収穫

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さくらんぼ(紅さやか)とビックリグミを収穫しました。
20090524-1 20090524-2

紅さやかは今年は1粒しか収穫できなかったので、それは息子に食べられてしまいました。おいしいと言っていましたが、なんでもおいしいと言うので本当はどうだったのか・・・。ビックリグミは4粒収穫できました。親たちで1粒ずつ。それから息子が2粒食べました。赤くなってからしばらく熟すように待っていたので、渋みもほとんどなくとても甘かったです。


あとは、佐藤錦が残っています。全部で3粒成っていましたが、目を離したすきに1粒息子に食べられてしまいました。おいしいと言っていましたが、まだ熟してないんだけどなぁ。