暖地桜桃を収穫

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暖地桜桃を収穫しました。
20080516-1
今年は3粒の収穫になったので、3人家族なので一人一粒。とりあえずは私が味見で一つ取って食べてみました。大きさは1cmくらいで色は真っ赤。見た目は美味しそうです。
20080516-2

食感はとてもやわらかくて、いわゆるさくらんぼとは異なりました。まぁ、暖地なので想像通りです。味はというと、程よい酸味と甘みがあって、とてもおいしかったです。

暖地はあまり美味しくないと聞きましたが、そんなことありません、とてもおいしかったです。息子も美味しいと言って食べていました。

来年はもっと沢山収穫ができるといいなぁと、とりあえず満足でした。