届いた!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ソニースタイルから荷物が届きました。
20100616-1
箱から出てきたものは・・・
20100616-2
残念ながらNEX-5ではありませんでした。
更に箱から中身を出すと
20100616-3
リモコンです。実は月曜日に発注をかけていて、もう届いたわけです。NEX-5はNEX-3と違ってリモコン対応になっています。その対応リモコンを発注したのでした。対応リモコンと言っても一部機能のみしか使えません。それでも欲しかったのは、バルブ撮影に使えるから。NEX-5が来たら、天体撮影をしたいなぁと思ってます。それなりの三脚も必要になりますが、ちょっと楽しみ。肝心の本体は、明日届く予定です♪