サマータイヤに戻しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

年末にスタッドレスに交換したパサートですが、結局一度も積雪に遭うことなくサマータイヤに戻しました。

当方東京なので基本的に積雪なんてあっても数えるくらいしかないのですが、もしものための保険(小さい子供がいるので病院に連れていくとかもあるので)でしたが、こんな感じなら来シーズンはサマータイヤのままでもいいかなと思えました。


とりあえず駐車場内で30cm前に動かす程度で4輪全ての交換ができたので、来シーズンはきっとサマータイヤのままにしてきます。


今回の交換時間はざっと1時間弱でした。年をとったのか、終わってみると若干腰が痛くなりましたorz