TVラックの扉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2月に加工しておいた、TVラックの扉の作成をしました。
元々はこちらの通りSPFを使って作った扉があったのですが、息子の攻撃で壊れました。


基本は前と同じですが、通気性を良くするために塩ビのパンチングボードをはざい屋で調達しました。実はこれ自体は去年の9月のことです。

で、枠(パイン集成材)を2月に加工しておいたのでいつでも準備が出来ている状態でしたが、それからまた2ヶ月経ってやっと作成したわけです。


20080415-1 20080415-2
いきなり完成写真です。作り方は前のと同じなので割愛。


今回塗装には白木用のワックスを使ってみました。布で塗りつけるだけなので楽ちんです。本当は2度塗りしたほうがいいのですが、とりあえず1度塗りの状態です。